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台湾No.1訪日誘客サイト「ラーチーゴー!日本」が個人旅行の解禁まで実質無料の集客キャンペーンを開始|株式会社ジーリーメディアグループのプレスリリース
(株)ジーリーメディアグループが運営する訪日観光メディア「樂吃購(ラーチーゴー)! 日本」 @letsgojp_official にて、日本好き台湾人にオススメの台湾をアンケート ️回答 (株)ジーリーメディアグループが運営する訪日観光メディア「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」 にて、日本好き台湾人にオススメの台湾をア explore #ラーチーゴー日本 at Facebook
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台湾・香港人が行きたい日本の都道府県ランキング、1位は北海道 訪日ラボ編集部 年05月11日 ジーリーメディアグループは台湾人・香港人(繁体字中国語圏)4,名を対象に、W また観光パンフレットやPCを配置し、店舗を訪れたユーザがその場で訪日旅行の予約ができる「旅カフェ」としても利用されています。サンプリングやアンケートにも活用できるので、 日本旅行に興味のある台湾人に直接プロモーションをすることが可能 となっています。. 吉田: 「ラーチーゴー!」は月間万人のユニークユーザーを抱えているので、ただ情報を掲載するだけでも、何かしらの反応を得ることができます。しかし、私達の強みはネット上での拡散力だけではありません。 台湾にリアルの店舗も構えているので、リアルでも台湾人ユーザーと接点があり、囲い込むことができる のが私達の強みでもあります。. では、今やるべき インバウンド 対策とはなんでしょうか。そしてそれを国・地域別に見ると、どういった違いがあるのでしょうか。. 樂吃購!のプロモーションの特徴として、月間ユニークユーザー万人を誇るサイトでの情報拡散やリサーチだけにとどまらず、 台北市内のアンテナショップ「MiCHi cafe」との連動 によって、ファンの囲い込みを行っています。. 会社名 株式会社ジーリーメディアグループ.